萬福寺の土肥桜-土肥温泉で写真を撮るならここに行こう!


僕は食べる事が大好きです。
それと同じくらい写真が大好きです!!
なのでよい撮影スポットがあると聞くといかずにはいられないのです。

牧水荘土肥館の方に聞いて、オススメされたのがこの萬福寺の土肥桜。
早い時期にも関わらず、満開の桜が見れるということなので行ってきました。

年期の入った木製の門がお出迎え。
歴史が感じられます。

門から覗くと、土肥桜のピンクと緑の鮮やかなコントラスト。


綺麗なピンクの土肥桜をメインにして、バックにお寺入れた写真がこちら。


ちょうど、桜も満開で本当に良い時期に行けました。
しかも時期的に早く見れるのも嬉しい!!

お寺はこじんまりとしているので、パッと見るだけなら3分もいりません。
本当に土肥桜を写真におさめるのに集中できます。
綺麗な写真を撮りたい人にはオススメスポットですね!


撮影場所は↓こちら↓




Share on Google Plus

0 コメント: