【清水魚市場】朝霧高原カフェ-思わずおかわりっ!!

甘いものは別腹とはよく言ったもので、しっかり昼食をとったにもかかわらず
美味しそうなものをみてしまうと反応してしまう、悲しい性(笑)

なんの迷いもなく朝霧高原カフェさんに吸込まれていったのでした。


写真は朝霧プレミアムバニラソフトクリーム。
おかわりの原因になったソフトクリームです(笑)

ミルクの濃厚な味わいが出ていますが、後味が本当にスッキリしています。
カップの下に入ってるフレークと合わせて食べるのは至福の時♪

感覚的なものですが、無駄なものが混じってない感じがします。
なので、食べ終わってすぐに、じゃー次は何にしようか?って話になりました(笑)



こちらがおかわりの、特選抹茶ソフトクリーム。
プレミアムバニラと違って、抹茶の程よい苦みが感じられる大人の味。

苦いものが得意ではないので、個人的には朝霧プレミアムバニラのほうが好み。
僕たちは両方ともカップで頼みましたが、もちろんコーンも選べますよ。
ソフトクリームと苺を合わせて食べるメニューもあるのでそちらも試してみたいところ!!

お店の写真を撮り忘れてしまったので雰囲気などを知りたい方は
↓こちら↓から確認してください。




店舗情報

関連ランキング:カフェ | 清水駅新清水駅入江岡駅
Share on Google Plus

0 コメント: