寒い時期にはあつもりを、藤店うどん川越店

今日の平均気温は9℃
お日様も出てないのでちょっと寒い

そうなると、やっぱ温かいものだよねって話になって
こちらのお店に行ってきました!!



藤店うどん(ふじだなうどん)川越店さん

休日ともなるとすごい行列になるのですが
平日の12時すこし前ということもあり、1、2分待てば店内に入ることができました。

席につくなり、さっそくメニューをチェーック!!




当店一番人気の文字と温かい汁物ということで、肉汁うどん(中盛)に決定!
麺はあつもりに♪

そして欲張りな私は天ぷらも食べたいということで野菜天盛も追加w

注文して5分くらいで、肉汁うどんが到着~♪


見ての通り、つけ汁の中にはたくさんの豚肉、おあげ、ネギが入ってます。

豚肉は肉厚で、歯ごたえがあり、ネギも身がしっかりしてますよ!
そして、おあげが温かいお汁を吸ってとってもジューシー♪


麺からあがる湯気が見えるでしょうか?
あつもりにしても、麺のコシがなくなるなんてことはありません♪
コシのある麺が大好きって人にも満足してもらえるはず!



野菜天盛のビジュアルも素敵でしょう?
しかもサクサクで美味しいんだよ~



内容は、かき揚げが二種類とサツマイモ。
かき揚げもボリューム満点♪

肉汁うどん(中盛)だけでもかなりのボリュームだったのに、
野菜天盛をつけたことで完全におなかいっぱい。

この後、移動中の車中で爆睡したのは言うまでもありませんw
美味しいうどんが食べられて本当に満足でした~



駐車スペースも十分にあるけど
あっという間にいっぱいになるので注意してくださいねー

今日、お店にいた感じでは回転は結構早いようなので
多少の行列ならすぐ順番はまわってきそうです。

これからの時期、寒くなりそうですが
ぜひ温かいおうどんを楽しんでみてはいかがでしょうか~?


店舗情報
藤店うどん 川越店
Share on Google Plus

0 コメント: