お金がなくても美味しいお寿司が食べた~い!静岡のパック寿司侮ることなかれ

旅行中、たくさん食べてるにも関わらずまたお寿司食べたい病が発生(笑)

でも結構お金使ってるし、今回の夕食は無理かなと思いながら
調べてみると宿泊先近くのお寿司屋さんがパック寿司を販売してるらしい
という情報に行きつきました。
これは期待できるかもと思い買ってみました!


買ったのは、広告の品の北海にぎり1,000円
入っているネタは、えび、サーモン、いか、まぐろ、たまご、かに、ほたて、うに、いくらの9慣


地元(埼玉)で売ってるパック寿司なら一口で食べれてしまう僕ですが、このお寿司は大口あけても、ネタが余るくらい大きい、しかもひとつひとつの身がしっかりしてます。
これ本当にパック寿司なのって思うくらい美味しかったです。
ネタもかに、ほたて、ウニなど良いのが入ってるし!
これで1,000円はありがたい♪

この日は沼津に宿泊したので沼津店で買いましたが、同じ系列店がこれだけありますよ~。
お寿司好きの人にはオススメでーす。

運営しているお寿司屋さんは↓こちら↓



余談ですが、同じスーパーで売っている苺も新鮮で美味しかった。
手頃な値段で美味しいものが食べれるのは羨ましい!



Share on Google Plus

0 コメント: