何回も違う味で楽しませてくれるラーメン屋さん!!コトホギ

今日、紹介するのはコトホギさん。
限定メニューがどんどん替わって出てくるので、ついつい行っちゃいました。

仕事で冷えた体を温めたいな~と思って見ていたら柚子の醤油ラーメンを発見!!
迷わずこれに決定!!


こちらが、柚子の醤油ラーメン。
柚子の優しい酸味と醤油がマッチしていてとても美味しいです。

こちらのお店のスープは本当に優しい味なので、ついつい最後まで飲んじゃうんですよ。
特に今日みたいに寒い日は。

もちろん、通常メニューも美味しいですよ♪
僕が初めてこのお店で食べたのはこちら↓



梅白醤油ラーメン。
チャーシューがホロホロで美味しいのは今でもはっきり覚えています。
それにたっぷりのとろろ昆布とねぎに肉厚な梅干し。
梅干しがアクセントになってどんどん進んじゃいました。


ここからは、今まで食べてきた限定麺のご紹介!!

ゴマの辛いラーメン

バジルなハマグリラーメン


スペイン産の豚で作ったチャーシュー麺

ここからは名前忘れてしまった限定麺です(-_-;



限定麺の情報はFACEBOOKでアップしていますよ~!!
要チェック!!




店舗情報
コトホギ
関連ランキング:ラーメン | 大和田駅
Share on Google Plus

0 コメント: