牧水荘 土肥館-食事、個室風呂付きで一泊一万円以下!! しかも食事も!! (3.朝食編)

おはようございます!
簡単ながら朝食レポートです。
昨日の夕食と同様にお食事処に移動しての食事です。
昨日の夕食にこれでもかと、食べたはずなのに、ご飯がでてくるとお腹が空くから不思議(笑)


上の写真のご飯、味噌汁、とろろに加えて、以下の写真が朝食のすべて。
決して豪華ではないかもしれませんが、朝食でこの品数があれば十分。

なかでも美味しかったのは、この鯵の干物!
脂がのっていて身が柔らかくほぐれてとっても美味しいんです。


鉄板の上に乗って出てくるのでアツアツが食べれるのも嬉しいところ。

この干物が気に入った方はチェックアウト時にホテルの中で買えるんです!!
僕も相方も自宅にお土産で買って帰りました。あげた人にも好評でしたよ~

近くに寄った方は↓こちら↓でお買い求めできますよ~








Share on Google Plus

0 コメント: