川越で本格ハンバーガーを食べれる店に出会った~♪Nomad diner(ノーマッドダイナー)

今日お邪魔したのはNomad diner(ノーマッドダイナー)さん
前からあるのは気付いていたんですがなんとなく入りづらくて…
でもこの看板をよくよくみたらなんだか美味しそうだな~と思って突撃してきた!!

 

メニューはこんな感じ。ランチはハンバーガとポテトのセットに飲み物が付いてきて、飲み物はドリンクメニューの中から、シェイク以外が選べるとのこと。


  

GANGバーガーや自分でトッピングを決めるバーガーも気になったけど、流されやすい僕は人気No1のアボカドベーコンチーズバーガーに決定!!
ちなみにGANGバーガーは女性に人気の一品で、アボカド、生ハム、クリームチーズがメインのハンバーガーなんだとか。次来たときはこれかな?

注文してから店内を見回すと、いたるところに雑貨がおいてあるので、周りを見ているだけでも楽しい!店内は洋楽のヒットチャートが流れていていかにもアメリカって感じ。

  

こちらのお店デリバリーもやっていて、店内は僕が最初の客だったのですが、デリバリーが沢山入ってるみたいで店員さんは大変そう(^_^;

注文から10~15分ほどで頼んだアボカドベーコンチーズバーガーが来たー。
見た目からして、ボリュームたっぷりのハンバーガーとたっぷりポテト。体重落としたい人のチョイスではないよね(笑)




まず最初はポテトから攻めるぞ~!!
ポテトは細身でカリッとしていて、サクサク進んじゃいます。美味しいので(食べるのが早いので?)あっという間になくなった。。。

続いてハンバーガー



ハンバーガーはアボカドがたっぷり、ベーコンも厚く、パテもしっかりしていて良いことづくめ。
パテは一口食べると肉汁があふれ、その肉汁をフワフワのバンズがしっかり受け止める。
さらに、卵の火の通し方が程よく半熟なのが好み。
(画像が汚くてスンマセン(^_^;)

この値段でこのレベルのハンバーガーが食べられるのは本当に嬉しい。
しかも地元にあったなんて。もっと早くいっておけばよかった~


店舗情報

Nomad diner
Share on Google Plus

0 コメント: