グルメバーガーもサッカーも堪能できる店@GREAT ESCAPE

今回は大宮周辺でランチによさそうな所を探していて発見した、このお店に行ってきました。


場所は大宮駅西口から、駅から歩いて10分程度。大宮桜木町郵便局のすこし手前にあります。たしか、前はアンダーグラウンドラーメンリミックスの店舗でした。


入ったのは、開店直後の11時ちょっと過ぎ。先客はまだいませんでした。


お店の中には、壁のいたるところに大宮アルディージャの選手のサインが
自分の好きな加藤選手のサインも!!

  

早くJ1に戻ってこないかな?頑張れアルディージャ!!

話はそれましたが、バーガーのメニューはこちら。通常メニューだけでも沢山ありますが、黒板には月替わり、週替わりメニューも!こりゃー迷っちゃうね(笑)


迷いに迷って、注文したのは、スパイシーパイナップルバーガー。
コメントを見ておススメっぽかったので。(笑)
トチギBGも気になったけど、初めて来たのでまずはレギュラーメニューから!!

平日だったので、忘れずにホットペッパーのクーポンを使って、ドリンクを無料に。
ランチドリンクのメニューも豊富でうれしいところ。その中から、水出しアイスティーをチョイス。




僕が座った、カウンターの横には大型モニターがあってサッカーを放送していることが多いみたい。
この日は、第39回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会・決勝の横浜Fマリノスユースvs大宮アルデージャユースを放映していました。
残念ながらアルデージャユースは負けてしまったようですが。
スカパーが入ってるみたいなので、サッカーを見ながら食事をするのには事欠かなそうですね!


しばらくして、到着したスパイシーパイナップルバーガーがこちら!!

付け合せはサラダとホックホクのポテト。
ポテトも外はサクサク、中はホックホクで本当に美味しいですよ~


この肉汁とソースの照り感が本当に美味しそうです!!

スパイスの効いたパイナップルとBBQソースのハーモニーが美味しい逸品!!


食べ終わると、お皿にもお店のマスコットのイラストが現れます。
この写真だと、瀕死の状態でポテトを求めているように見えますね(笑)
何種類か絵柄があるのかな?

店主さんが月替わり、週替わりのメニューなどを呟いてます!!
チェックしてみてくださーい。



店舗情報

GREAT ESCAPE
Share on Google Plus

0 コメント: