500円でラーメンライス@N's

今日は定期的に通っている接骨院に行く前にランチ!
お店は東大宮駅の東口から歩いて5分ほどのところ。
外観はこんな感じです。




到着したのは11:20頃
まだ列はできてないようなので回りをフラフラ…

開店時間の11:30になってもお店はまだ開かず…
10分後位にようやく開店



狙っているメニューがこの10食限定 中華そばセット500円だったので
ちょっとドキドキしました(-_-;)

ワンコインで通常680円の中華そばと小ライスがついてきます!!
 
スープは鶏ガラをベースにした醤油味。

一緒に、ご飯を食べるのが美味しい、少し濃いめの味付けです。
僕は、ご飯をスープに浸して食べました~♪


麺は豚骨ラーメンの中に入ってるような細麺のストレート。
濃いめのスープによくあってました。



中華そばの、一番の感動はこのチャーシュー
ロースだと思うのですが、程よい歯ごたえと柔らかさのバランス

バラのチャーシューとはまた違った美味しさです!!



今回も美味しくいただきました~♪
ごちそうさまっ!!

開店直後に行けるなら
ワンコインの中華そばセットはおススメ~♪

500円で幸せな気持ちになれますよ(笑)

お店に興味を持たれた方、twitterで情報発信もしているようです!!
チェックしてみてくださーい。


店舗情報
N's

Share on Google Plus

0 コメント: